2014年11月30日日曜日

武士の気迫②〜衣装〜


Ipadから投稿すると、改行やページ設定がどうしても上手くいかーーん!

でも、さっき書いた「武士の気迫」がなぜか途中で編集が上手くいかずそのままアップしてしまったのでも少しだけ続きを書かせて。

中国杯の時の赤・黒・白・金のメリハリきいたデザインに控えめにあしらわれたフリルあんどやっぱりレースやね、のお衣装を見たとき、「おおおおお、ジョニー、いい仕事してますね〜vvvvvvvvvvvv」と思いました。
    が、なにせあんなことがあったので(白い襟に血がついちゃってたし)、似合ってるけど〜もう一回見たいけど〜なんだか複雑、、、縁起的な意味で、、、と思っていたら。


じょおおおおおおにいいいいいいいいーーーーーーーーー!!!!!
ハウナイス‼️
別バージョンのお衣装も用意してたのね、貴方。なんという仕事できる人!!!
スタオベしたい心境でした。ジョニーに。

いいいいいいじゃないですかああああああ、今日のお衣装。
しっかし、見た瞬間、『あれ?ここにジョニーが?』と目をこすって確認してしまうくらい、ザ・ジョニー❗️なお衣装でしたね。

いや、いいんです、いいんですよ!全くもって、ぜんぜんオッケー。むしろ絶賛、大絶賛。      ものすごく似合ってる。着こなしてる。衣装に負けてないし、羽生くんの持つオーラを増幅するモビルスーツ、、、って、シャアじゃねー。(←ふ、腐ってもガンダム世代さ。エヴァンゲリオンは分からない。よって、羽生くんはシンジじゃない。といっても、アムロでもない。ユヅルだからー!)
      すっごいゴージャス。ありがとおおおお、ジョニイイイイ!
羽生くんの衣装作れるのはきっとジョニーだけだと思うわ。←真顔
特に素敵vvvと思ったのが、袖口の黒いレースです!    打ち震えました。ステキ過ぎて。
襟もすってきーーーーー!黒い立ち襟部分に金でバラのレースがあしらってあるの。きゃあ。    多分ちゅーか絶対、これ着こなせるのって、まじで羽生くんかジョニーかって断言
しちゃうわ。
        2週間後、バルセロナでGPFがあるわけで。
さあ、どっちのお衣装で氷上に現れるのか。私的には、今日の方が好みなんですが。
どうでしょうかね。うふふ、たのしみだー!
    ま、まさか。
第3のコスチュームが存在してたら、もう感動的!!!!!
最後の最後に、超オーソドックスな黒燕尾衣装とかでも、そてはそれでいいっ!!!
(聞いてる?ジョニー)

ようやく妄想する元気が湧いてきたわ。






初の優勝、村上くんおめでとうございます。2日連続でのほぼノーミスの素晴らしい演技に、びっくりしました。今後も頑張ってください。
無良くん、今日はミスが出て残念でしたが、GPF行きおめでとうございます!
マッチー、スケアメの時の素晴らしい演技での優勝、遅くなりましたがおめでとうございます!   町田くん無良くんそして羽生くん、日本男子が3人もGPFへ行かれるのってすごいことです。全力で応援します。怪我をしないよう頑張ってください!!!













































































































































































































0 件のコメント:

コメントを投稿